→超軽量簡易版はこちら

2007/11/24

楽しい宴の後は宿泊者専用の女湯へ

誰もいないよとの情報で(^_^;)入りましたよ宿泊者専用風呂。6人くらい入れそうな湯船に43℃強の熱めの湯が掛け流し。湯口ちかくは、地理的に近いあすなろ温泉と同質のアワアワが立ってます(^O^)。緑色に見えますが単にタイルの色で湯はうす茶色。実は脱衣場に入る前からモール臭プンプンで期待強でしたがたしかにこれでも普通は満足ですよ(^O^)/ 味からは、だいたい源泉:水=3:1くらいかと思われますが、やはり常時注入のためかモール臭は家族風呂よりむしろ強いくらいに感じますo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16813

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。