→超軽量簡易版はこちら

2007/11/24

お湯の後は誕生日を祝っていただいておりますm(_ _)m

まさに郷土料理、それにお赤飯ですが…これ甘いんです!!小豆は甘納豆!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 青森では普通だと伺いましてお願いさせていただいたものですm(_ _)m がこれなかなかンマイっすよ(*^-^)b お餅感覚でいただけますo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16812

この記事へのコメント
Re: お湯の後は誕生日を祝っていただいておりますm(_ _)m

HappyBirthday ♪
当地も甘納豆が主流です

From : 茶坊主 @ 2007-11-24 19:49:37 編集

Re: お湯の後は誕生日を祝っていただいておりますm(_ _)m

うむ、とすれば青森以北が甘納豆赤飯文化圏なのかしらん?

From : いずみ@山田温泉旅館宿泊者風呂 @ 2007-11-24 20:36:14 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。