→超軽量簡易版はこちら

2007/11/24

山田温泉旧館家族風呂

うぉぉぉぉぉぉーっヾ(≧∇≦*)ゝ 今日の湯加減は42℃とぬるめ、アブラ臭は弱く硫黄臭ほとんどなし、そのぶんモール臭が立ってます。もちろん肌触りはトロトロにトロントロン♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16810

この記事へのコメント
Re: 山田温泉旧館家族風呂

湯の沢山荘満室でしたか残念でしたね。8月31日に入浴したばかり。
一度は冬の湯の沢温泉に行きたい。
ここここ、山田温泉旅館。その8月から9月にかけてのドライブ旅行で
宿泊したかった所。時間的に入浴による余裕もなかった。来年は行くぞ。

From : kabumasa @ 2007-11-24 18:21:49 編集

Re: 山田温泉旧館家族風呂

湯の沢山荘は小さい方の家族風呂のCa析出物が、他にはない造形美?で、また含有物質全般にまさに廃鉱山排水のようなヤヴァさが感じられるのも(・∀・)イイ!!んですよね。
山田温泉は、まだ公衆浴場に入ってませんが、ここはやっぱり家族風呂に尽きます!のでぜひ旧館にご宿泊をー(^O^)/

From : いずみ@山田温泉旅館宿泊者風呂 @ 2007-11-24 20:35:10 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。