→超軽量簡易版はこちら

2007/11/24

鹿角花輪駅で乗客ほとんど入れ代わり

3年前のちょうど今頃、早朝の夜行バスを降りてここから湯瀬温泉→沢尻→大滝温泉→十和田南とまわってそこから「本部長」さんカーで奥&奥々八九郎温泉を巡ったんですよね…今日はさすがに寒くて入る前後死ねそう>八九郎

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16789

この記事へのコメント
Re: 鹿角花輪駅で乗客ほとんど入れ代わり

最近鉄道はフルムーンパスでしか利用しなくて、車ばかりなので
詳細地図片手に写真たっぷりのネット旅行楽しんでます。
八九郎温泉はこれまで近くを通って入浴しようと思うたびに
雨で、3回も断念でいまだ入れず。いまならまさに死の雪の行軍
だね、アブはいないけど。

From : kabumasa @ 2007-11-24 18:04:46 編集

Re: 鹿角花輪駅で乗客ほとんど入れ代わり

速報画像がワタクシ目線で偏っててすみません(^_^;) 八九郎群は3年前はアブも居ず快適でしたが…今日は凍結でさすがに車での到達じたい困難だったかも。

From : いずみ@山田温泉旅館宿泊者風呂 @ 2007-11-24 20:31:38 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。