→超軽量簡易版はこちら

2007/11/24

IGRいわて銀河鉄道盛岡駅から各停八戸行きでいわて銀河通過連絡O型旅再開

おはようございます。昨晩は6時間半寝ましたが眠いっす(Θ_Θ)
今日の行程は、昨日秋田から盛岡まで消化したいわて銀河通過連絡O型きっぷを完遂し、それで今回任務完遂となってしまい(涙)あとは「本部長」さんと温泉巡りとなります。
いわて銀河盛岡駅は有人改札、駅員さんにきっぷを見せたところ「花輪線ね、0番線ですから。」とアドバイスいただきましたが、私は1番線のワンマン八戸行きに乗るのでした(*^-^)b
セミクロス2連ですが撮影中にボックスは埋まり、トイレ壁際へ。車内には計40人くらいは乗ってますよ(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16777

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。