→超軽量簡易版はこちら

2007/11/22

今日のお宿は秋田駅直結のまん喫です

外に出ることなく2000円(まだナイトパック適用時間前で途中からの変更はNGらしく、涙)でソフトクリーム食べ放題、野菜1日これ1杯飲み放題、飲食物持ち込み可ともう天国であります\(^_^)/ 今晩はここでひとり誕生日をかみしめつつちびりちびりやって寝ますよ♪(*'-^)-☆
明日は早朝から行程継続です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16730

この記事へのコメント
Re: 今日のお宿は秋田駅直結のまん喫です

今報道ステーション見ていたら、秋田市内凄い吹雪状態。
思い出に残る充実した波乱の生誕日でしたね。

From : kabumasa @ 2007-11-22 22:42:54 編集

Re: 今日のお宿は秋田駅直結のまん喫です

うぅぅ広義の駅ナカなんでまったくわからない…(出場もできないので判別手段なし^^;;)
ただ、酒田近辺はもう掛け値なしにかなり恐怖を感じるレベルの吹雪でした。
おそらく、この1年間が吹雪になるのかなと。。。ま、それも人生ですよね(^O^)

From : いずみ@秋田のまん喫 @ 2007-11-22 22:45:09 編集

Re: 今日のお宿は秋田駅直結のまん喫です

おお、先日秋田に行った際、隣の東横インに連泊しまして、何度も通ったまん喫です(^^)11月としては記録的な雪だそうですが、どうぞお気を付けて旅をお続けください。

From : ていしゃば @ 2007-11-23 02:55:53 編集

Re: 今日のお宿は秋田駅直結のまん喫です

おお!演奏のときですね!!(^O^) 東横インも同じフロアにフロントあって便利すぎです(^▽^)
この後レポートしますが、秋田駅前は穏やかで積雪もあまりありません。もちろん、単に暴風で雪が飛ばされただけかもしれず、この後田沢湖線内をよく観察してきます。

From : いずみ@秋田駅待合室 @ 2007-11-23 05:33:34 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。