→超軽量簡易版はこちら

2007/11/22

酒田駅に15分遅れで着きましたが…残念!

ある程度覚悟してましたが、この後の代行バスを秋田まで走らせる保証はありませんのでできれば18時に出すいなほ号の代行バスにお乗りいただけませんか、とのことでした…
事態が事態ですし、やはり秋田に出ておくことを優先して、こちらでの自己祝いはやむなく中止、18時の代行バスに乗ることにします(ノ_・。)
画像は17時34分発各停の代行バスで、乗ろうとしたら「お客さんは次のに乗ってください(^-^)」とさっき相談した方にやんわり乗車拒否された代物。(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16724

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。