→超軽量簡易版はこちら

2007/11/22

鳴子御殿湯駅で途中下車

ワンマンで運転手さんにきっぷ見せたらまぢで「はぁ?(`∀´)」って顔されましたが(^_^;)、指で空中に6の字を左にたおした図を描いたところご了解いただけました(^-^)/
東鳴子はもうすっかり雪化粧(☆o☆) 去年の雪なしがウソのようです…とここまで打ったところですでに全身雪まみれo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16701

この記事へのコメント
Re: 鳴子御殿湯駅で途中下車

うう、寒そう。昨年12月初めに鳴子行った時にちょっと雪模様だったけど、それより
雪が多い。今年は雪多いのかな。温暖化なんてやはり嘘だな。
閑話休題。今週の火曜日あたりから一人ドライブ旅行で、只見川沿いから喜多方、米沢
抜けて13号線走り、鳴子まで温泉巡りでも4泊ぐらいでしようかと考えていたんだけ
ど、月曜日に南会津でもかなりの雪とか東北で雪とかで急遽中止。やはり中止して良かった
ですな。スキーに行く訳でないので、雪の中走るなんて疲れるだけだし。冬は電車ですね。
でも、良いな、雪の鳴子。

From : kabumasa @ 2007-11-22 18:09:14 編集

Re: 鳴子御殿湯駅で途中下車

私も温暖化キャンペーンはまったく信じませんが、この冬はエルニーニョ→ラニーニャときて必ず豪雪化するとは読んでました。
来月から分割してチャレンジする東日本最長O型ツアーも、去年のルートと新発田→いわきまで延々とまったく同じルートなので普通なら逆まわりにして変化を持たせたいところですが、そうすると只見線が1月になってしまい運休&代行バスなしで旅行中止の恐れがあったため、そちらを12月中旬に通過するルートにせざるを得なかったのでした。
雪の東鳴子はやっぱりよかったです。ホントはこういう日に大沼の母里の湯がよさげなんですが…(湯達入郎さんのページに画像あります)

From : いずみ@羽越本線代行バス車中 @ 2007-11-22 18:21:13 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。