→超軽量簡易版はこちら

2007/11/21

新宿駅から午前中に乗変したきっぷで快速東京行き

仕事は結局私以外の約1名のぶんが終わらず(泣)、野となれプレイで予定どおり22時55分に退勤して予定どおりの快速東京行きに飛び乗りました。座れましてほっ。
さてそんなわけで、さらにはきっぷトラブルもあり(苦笑)、事前趣旨説明をしそびれてましたm(_ _)m
今回は、北東北に分布する通過連絡O型ルート3つを踏破する予定でありました。がそれらのうち青い森&IGRいわて銀河を通過する最短経路での発券が叶わず(`へ´)、いわて銀河、三陸鉄道の2題を回っていきます。
既報どおり三陸鉄道は南リアス線・北リアス線両方を跨ぐ通過連絡が可能ですが、コメントにてご教示いただいたとおり「JRとの接続駅が4駅となるとマルスでの発券不可」ということで出補になりました。
いわて銀河の方は、連絡乗車券に限り途中下車が可能となりますので、もちろんそれを行使してきます。下車印はないみたいですが、代わりにスタンパーをいただけたらいいなぁと(^-^)
温泉の方もまわります。明日42歳の誕生日なのでひとり静かに東鳴子(^-^)、24日夜は奇跡の家族風呂のある青森山田温泉旅館に「本部長」さん&ご母堂と泊まります(^O^)/。また最終的に(?)青い森&いわて銀河がボツった場合は25日にも湯巡りをするかもしれません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16697

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。