→超軽量簡易版はこちら

2007/11/19

高松駅から今ツアー四国内ラストラン、特急うずしお27号徳島行き

待合室で待ってた甲斐あって入線後すぐ乗れました♪ 2連で1号車一部指定席ですが…ごらんの通り指定席は16席のみ(^_^;) 私は13Aですがこりゃ夜でも最前15Aにしとけばよかったかな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16686

この記事へのコメント
Re: 高松駅から今ツアー四国内ラストラン、特急うずしお27号徳島行き

多忙につき、うどんのご指導?もできずにすいません
日の出製麺は万人うけするところで、食べるだげでなくお土産に最適です
彦江製麺は、これぞ讃岐といったこしを感じるうどんです
加茂山下は好き好きですが、あの大きな釜をみるだけで、うどんを食べるのにわくわくします
最近食べに行っていないので、うらやましいです

From : 倒壊ていおー @ 2007-11-19 21:27:37 編集

Re: 高松駅から今ツアー四国内ラストラン、特急うずしお27号徳島行き

おおごぶさたです(^-^)/
日の出はダシがなんかそうめんつゆみたいだったので…あの麺との相性はいまいちかなぁと個人的感想。まだまだ未達のお店たくさんですのでまたいろいろとご教示ください(^-^)

From : いずみ@大内BSまで徒歩移動中 @ 2007-11-19 21:43:47 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。