→超軽量簡易版はこちら

2007/11/19

頭に乗って上原製麺所1玉温いの100円

駅への帰り道に偶然発見しその東鳴子的怪しさ(笑)に入ってみたらこの時間なのに客ゼロ?( ̄口 ̄) (すぐ1人だけ来ましたが)
まぁ、これだけ怪しげな立地でネット上に評判がないっていうことはどういうことなのかがよくわかる、コシのない給食麺のおいしい版でした(笑)。ダシはカツオで甘め。機械はかなり稼働してますがこれたぶんスーパーへの卸用ですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16662

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。