→超軽量簡易版はこちら

2007/11/18

今日の瀬戸内は波穏やかならぬ感じです

グリーンのないブルー…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16634

この記事へのコメント
Re: 今日の瀬戸内は波穏やかならぬ感じです

松山は北が海で南が陸ですんで、北風が吹くとすぐ海が荒れますね。
私が昨年松山を訪問したときは画像のように大荒れでした。
私の出身の広島は地形が南北逆ですので冬はまあ穏やかですが、呉湾は2月ごろに大きく荒れる時間があります。

From : (4-タ) @ 2007-11-18 20:02:34 編集

Re: 今日の瀬戸内は波穏やかならぬ感じです

そうなんですか!>松山はすぐ荒れる 
よく考えると海陸の位置関係は日本海と同じですものねぇ。

From : いずみ@高知のビジホ @ 2007-11-18 21:12:10 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。