→超軽量簡易版はこちら

2007/11/18

またまたすぐに松山市駅前駅から2系統松山市駅前行き

今日3回目の新車でまたまた最前(^O^)/
なお、ここ松山市での乗り換えなら、さっきわざわざ大手町まで行かなくともよさげですが、実は大手町駅は鉄道線も市内電車も「大手町」なのに対しこちらは鉄道線が「松山市」、市内電車が「松山市駅前」と微妙に違ってます。ので大手町駅から開始といたしました。
なお今朝方、最短O型ルートで古町を起点としましたが、そちらでは乗り換えとなる古町・大手町ともに駅名一致ですが、通称だと市内電車の方が「大手町駅前」とアナウンスされてまして、それを踏まえて古町を選んだのでした(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16625

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。