→超軽量簡易版はこちら

2007/11/17

と見せかけて…お馴染み松山駅前なかのやの牛丼、並が400円に値下げされてた!(☆o☆)

ビジホにチェックインした後にすぐ出てきちゃいました(^_^;)
去年3月にレポートしたとおり、ここは吉野家(初代)が経営破綻したときに、セゾングループ入りを拒絶したフランチャイジーなのです。
でそのときは並500円で、今回の値下げですが…まずタレが変わりましたよ、すき焼き風にかなり甘めに。また肉質はあまり変わりませんが、ごはんの炊きがあまりにひどい…うな丼もなくなってるし、経営者変わったのかしらん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16567

この記事へのコメント
Re: と見せかけて…お馴染み松山駅前なかのやの牛丼、並が400円に値下げされてた!(☆o☆)

今年2月に来たときは、まったく営業している気配がなく、ビジホの人曰く「もう何日も開いていない。多分つぶれたんだろう」という状態でした。ご参考までに。
http://hanshin-now.com/blog/page.asp?idx=10005262&post_idx_sel=10009829

From : yutaka_o @ 2007-11-18 08:49:44 編集

Re: と見せかけて…お馴染み松山駅前なかのやの牛丼、並が400円に値下げされてた!(☆o☆)

おおすみません、すっかり失念しておりましたm(__)m
これは確実に経営者変わったのでしょうね。そういう面では「旧吉野家」というくくりからは外れちゃったともいえるのかもしれません。同様の梅田家もなくなっちゃったようですし、ざぬねぬ。

From : いずみ@松山のビジホ @ 2007-11-18 08:56:05 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。