→超軽量簡易版はこちら

2007/11/17

福山からJR西日本糸崎行き

バス降り場からけっこう遠く券売機で買ってまぢギリギリ、実は来週用の誤購入きっぷをヒソカに持参してきてまして、定時ならそれを乗変しようと企んでたのですが遭えなく失敗しました(^_^;)
車内はそれなりに乗ってますが、空きシートもいくつかありぶじ占有(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16520

この記事へのコメント
Re: 福山からJR西日本糸崎行き

そう、なぜか微妙に遠いところで降ろされるんですよね。雨で難儀した記憶が。。。
天気も上々で最高のサイクリング日和!車にお気をつけていってらっしゃいませー(^o^)/

From : ていしゃば @ 2007-11-17 08:39:36 編集

Re: 福山からJR西日本糸崎行き

インタビュー拝読済みですよ(*^-^)b こちらはちょっと寒目で汗もかかず大変に(・∀・)イイ!!感じです(^-^)ノ~~

From : いずみ@因島ローソン @ 2007-11-17 08:56:33 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。