→超軽量簡易版はこちら

2007/10/30

今ツアー最後の温泉はごんすけの湯という名の2号泉

他1組のお客さんはもうチェックアウトらしく、これから誰も来ないのをいいことに2号泉全開\(^_^)/ まぁ他に誰もいないなら独自源泉のみ(ただし加温循環)の大浴場&露天風呂を体験してみてもよいのですが、今ツアーラストが循環湯というのも何ですし…なんて打ってる間にトロミかなり強くなってきましたよ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16397

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。