→超軽量簡易版はこちら

2007/10/27

ヤマタノオロチイルミネーション

毎度おなじみガカーリギミック(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16312

この記事へのコメント
Re: ヤマタノオロチイルミネーション

この地域の人にとって昔は畏怖する存在だったのでしょうね。長期平和の農村に突然やって来る予見不能の恐ろしい存在か。
現在の我々にとっては、癌とか、会社で喧嘩→失職→ホームレスとか、家族が新興宗教活動家になっちゃったとか。
ネオンサインのオロチは現在の我々にとっては「綺麗で、かっわイィー」の対称にまで落ちました。

From : 鈴木光太郎 @ 2007-10-27 11:20:46 編集

Re: ヤマタノオロチイルミネーション

神話マニアのいずみママがただいま横で「そのとおり!」と鈴木さんコメントに激同しております!

From : いずみ@出雲横田駅 @ 2007-10-27 13:27:53 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。