→超軽量簡易版はこちら

2007/10/25

玉造温泉ホテル玉泉を冷やかす

実はですね…このblogでも何度か書きましたが、かなり小さいとき(今回母に確認したところ5歳だったそうです)に、広島県総領町(現庄原市)の親戚宅から急行ちどり経由で出雲大社に行ったはずだけど台風で国鉄大社駅の屋根上部の窓ガラスが割れて落ちてきたシーン以外きれいさっぱり記憶になく、よって木次線は未乗とみなして乗りつぶしたわけです。で、そのときは木次線と出雲大社以外に、玉造温泉のまさにこのホテルに泊まって、ホテルのマッチを見て「ホテルたま!」と騒いで仲居さんたちがびっくりしたっていうエピソードがあったそうな…マッタクキオクニナイ(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16265

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。