→超軽量簡易版はこちら

2007/10/14

アキバから津田沼行きで錦糸町にて今ツアーおしまい

おつかれさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今回はハプニングも多く、かなり濃厚な2日間を楽しめましたよ('-^*)/ なお例によって後日、このカテゴリできっぷスキャンを投稿します。
次回ツアーは17日(水)の「3度目の正直」立山砂防軌道体験乗車です。決行の場合は前日夜の「北陸」で現地入り、かえりは最終「はくたか」→新幹線か間に合わなければ「能登」を予定してます。雨天予想時には前日18時までに中止が決まり、その場合はどこにも行かずお仕事です(ノ_・。)
その可否にかかわらない次は、来週火曜日からの母娘(笑)2人旅、たった8泊なのに総予算32万円です(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16115

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。