→超軽量簡易版はこちら

2007/10/13

ナゴヤドーム前矢田駅からとんでもないラッシュに

って冷静に考えればそうだよなぁ(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16060

この記事へのコメント
Re: ナゴヤドーム前矢田駅からとんでもないラッシュに

明日は打つのだ桜井広大。
って、書き込むところ間違えてますね。失礼しました(^^;)

From : yutaka_o @ 2007-10-13 22:40:02 編集

Re: ナゴヤドーム前矢田駅からとんでもないラッシュに

モロ目の前にあったので「yutaka_oさんコメントくれ〜」と念じながら投稿させていただきました。m(_ _)m

From : いずみ@新快速大垣行き @ 2007-10-13 22:49:38 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。