→超軽量簡易版はこちら

2007/10/13

今週末も旅立ちますた

おはようございます。
先週末の鳴子プチ湯治で1回分余った鉄道の日記念きっぷにネット経由で手配成功した1回分を合わせて急遽計画した今ツアーは「3大O型きっぷ民鉄」のうちの2社、名鉄と東武を実乗します。
加えて当初は今日夜に下呂温泉にでも行こうかと考えてたんですがダイヤ的にムリと判明、んなら代わりとばかり名古屋市営地下鉄のO型乗車をやろうと思い立ちまして今日になってから急遽LOPキット(改)のデータこさえて最長ルート検索なんかしてるうちにあらもう3時(笑)、というわけで1時間しか寝てない中の強行スタートと相成りました(Θ_Θ)
明日夕方は実家に行かねばならぬこともあり、未だに半袖Tシャツ一丁に裸足サンダル(笑)、ノーパソも持たずに超身軽です(^-^)
朝の始発御茶ノ水行きは相変わらずの混雑でプチラッシュ、まぁ仕方ないっすね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15959

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。