→超軽量簡易版はこちら

2007/10/01

ミステリー!! 三重県某所、雨の夜に明けの明星を見た!!!

我々に立ちはだかった困難は今回もまた想像を絶するものであった。しかし我々はその困難を乗り越え、ついに幻の「雨の夜の明けの明星」を目にすることができたのであった!!人類の存在は宇宙に比べればはるかに小さく、我々の常識もまた小さいものであった。我々はこの光景を決して忘れない。そしてこれからも未知へとあくなき挑戦をし続けるだろう!!!(田中信夫風、BGMはロッキーサントラから「Going the distance」♪ちゃららららっらっらー、でんどんでんどんでんどんでんどん、カーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンちゃーーーーん、制作著作テレビ○日)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15883

この記事へのコメント
Re: ミステリー!! 三重県某所、雨の夜に明けの明星を見た!!!

おお、なんという壮大なエンディング!

From : ていしゃば @ 2007-10-01 18:54:53 編集

Re: ミステリー!! 三重県某所、雨の夜に明けの明星を見た!!!

そうなんですまさに「えーっ」と視聴者が固まるエンディングなのです!笑

From : いずみ@伊勢中川行き @ 2007-10-01 19:02:55 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。