→超軽量簡易版はこちら

2007/10/01

桑名駅JR東海ツアーズできっぷ2葉購入

というわけで、別に怖いとかじゃなく(笑)シートベルトしめてあの座席で寝るのは怪我に悪かろうというわけで、青春ドリームはキャンセルしてN700系にしました。
そして今日これからの本題たる、伊勢鉄道通過連絡O型きっぷももち購入。係員さんに何度も「本当にいいんですね?」と念押しされたのですが、ではNGの場合に私は何を企図してた可能性があるのか、むしろその方がよくわからなかったりして(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15840

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。