→超軽量簡易版はこちら

2007/10/01

全駅制覇再訪シリーズ第5弾・美濃山崎駅

雨降ってきたよ!( ̄○ ̄;)
でここは、じもてぃのみなさまには大変申し訳ないのですが、養老線美濃シリーズ中最も記憶が薄かったのです(^_^;) 他の5駅に特徴ありすぎなのでゴメンナサイm(_ _)m 今回の印象もやっぱり地味なんですが(^_^;)、駅名看板がどこにもないのが最大の特徴というかだからますます印象薄いというか…(^_^;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15827

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。