→超軽量簡易版はこちら

2007/09/30

ウワァァァァアン!広神戸駅でその1人が降りちゃってまた孤独になっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉ

そいえば伊賀神戸は「かんべ」ですが広神戸は「ごうど」なんですねぇ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15795

この記事へのコメント
Re: ウワァァァァアン!広神戸駅でその1人が降りちゃってまた孤独になっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉ

重ね重ねすみません....

From : まつき @ 2007-09-30 23:11:00 編集

Re: ウワァァァァアン!広神戸駅でその1人が降りちゃってまた孤独になっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉ

ははは、まぁよくあることですよ(^^)

From : いずみ @ 2007-09-30 23:42:49 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。