→超軽量簡易版はこちら

2007/09/30

賢島駅から阪伊乙特急難波行き1階席

賢島にかかる道路橋は先の1本の他に賢島大橋もあり、当初はそちらも冷やかす予定でしたが怪我と雨を考えて中止、時間が余ったため各停伊勢中川行きで伊勢市まで先行して特急料金を抑えることも考えられましたが、難波行き特急は先ほど乗ったビスタカーの折り返しの由、なら1階席を指名買いしてさっさと入場してくつろごうとなり、当初予定どおりの列車です。
でこの1階席が(・∀・)イイ!! 座席は固めのソファみたいでかなり良好、頭上に荷物置場もあり、これで誰も乗ってこなければ(^_^;)ドアに近いこと以外は非の打ちどころがないんじゃないでしょうか♪(*^ ・^)ノ⌒☆

#って今気づきましたが75番にしとけばその問題すらなかったのね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15757

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。