→超軽量簡易版はこちら

2007/09/30

定時に京都駅を出発

やっぱり2階席は(・∀・)イイ!! 揺れもさすが標準軌だけあり思ってたよか少な目ですよ(^-^)ノ~~ ただし雨が本降りになってきたのは残念かも…
昨晩も書きましたが、私は京都-新田辺間が某腐れ縁な高校の先生(笑)といっしょにずっとだべりながら乗ったのと昨日の2回っきり。よって「成人後に昼間乗った」という条件は満たされてるんですが、景色はロクに観てなかったワケでして(^_^;)今日はそれもまた堪能したいと思います(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15743

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。