→超軽量簡易版はこちら

2007/09/30

今日のスタートは近鉄特急中最長距離を走る京伊特急賢島行き

昨晩もたいへん楽しく過ごせましたm(_ _)mがまるで鼻緒が抜けたがごとくサンダルが崩壊してしまい、なんかあるとイヤだなぁなんて(笑)
あと胸ですが、確実に悪化してますねー(笑) 京都駅までの徒歩もややつらかったです…場合によっては行程見直しもあるかもしれませんm(_ _)m
今朝はまず、近鉄特急中最長距離を走る賢島行きに乗り通します。賢島着が9時59分、所要実に2時間44分の旅となります(^O^)/
そしてクルマは初体験の「元祖2階建て電車」ビスタカーo(^▽^)o 2階建てにしたためかえって定員は減ってるワケで(笑)、これは眺望のためなのだからと今回は2階席にしてみました(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15742

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。