→超軽量簡易版はこちら

2007/09/29

橿原神宮前にて11分乗り換えで吉野特急吉野行き

さくらライナーは初乗りですo(^▽^)o 近鉄特急唯一の前面眺望席は空いててあぁ赤窓口で指名買いすればよかった…と後悔してたら、なんか四日市から乗ってきた見た目よか無邪気系(って表現でよいのだろうか…)若い男女3人組が占拠しました。たぶんさっきの中川短絡線で私と一緒に前面撮影必死系だった1人がヲタでほかはおつきあいかな?
さくらライナーの座席の座り心地はなんか他に類例がない、いいんだか悪いんだかわからない感じです(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15697

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。