→超軽量簡易版はこちら

2007/09/29

近鉄名古屋地下駅からしゅっぱーつっ三 (/ ^^)/

とんだ前座(笑)からついに3日間の近鉄旅に突入o(^▽^)o デッキから最前が見えるのが(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15687

この記事へのコメント
Re: 近鉄名古屋地下駅からしゅっぱーつっ三 (/ ^^)/

いやーホントにびっくりしました。なんだか私はあれから目がさえてしまって朝になりました。。。
もうないとは思いますが、道中どうぞお気をつけください・・・

From : ていしゃば @ 2007-09-29 07:46:09 編集

Re: 近鉄名古屋地下駅からしゅっぱーつっ三 (/ ^^)/

ご心配恐縮です&ご迷惑かけてすみませんでしたm(_ _)m まぁこれもよい体験です(つーか某メルマガのエッセイネタになる気が、笑)

From : いずみ@12000系 @ 2007-09-29 07:55:18 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。