→超軽量簡易版はこちら

2007/09/29

代替バスにお乗り換え

ぶっちゃけコリアンガールズが日本語わからないせいだけで15分くらい遅滞があったような気がしますがこれからの日本はコリアンどころじゃないことになる(ならざるを得ない)と思ってますので気になりません(笑)
フロントへこんでますね…(@_@)
代替バスはさらにグレードダウンでこりゃ予備車っぽいです(その筋はさっぱりなので実際どうかはわからんとです(^_^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15679

この記事へのコメント
Re: 代替バスにお乗り換え

お怪我は大丈夫なのでしょうか・・・
驚きました・・・まさか事故に遭われるとは・・・
道路交通情報センターのサイトで確認したところ、清水ICのすぐ先のところに事故の印がありました・・・

From : ていしゃば @ 2007-09-29 03:33:08 編集

Re: 代替バスにお乗り換え

なんかまるで冬の札沼線になってしまいました(笑)が、怪我はなんかヒビが濃厚ですねぇ。普通に呼吸してるぶんには大丈夫そうなので、今晩はあまり(笑)呑まない、今晩はまん喫やめてビジホとって泊まる、という方向性でがんばります。無論痛みが常時出てきたら病院に駆け込みます。
事故はさすがに規制バリバリでしたのでマークはつくでしょうねぇ…でもその確認を思いつきませんでした(ノ_・。)

From : いずみ@代替バスただいま出発 @ 2007-09-29 03:39:44 編集

Re: 代替バスにお乗り換え

ヒビ・・・何とぞご無理なさらぬよう・・・

From : ていしゃば @ 2007-09-29 03:59:41 編集

あらららら・・・・

大きなお怪我もなく何よりでした。
ちなみに事故車は・・・東海の新車ですね(内装はしょぼいですが・・・)

いきなりの訪問で失礼しました。
当方『鉄道の制服コスプレ業』のかずしげといいます。
どうぞよろしくお願いします。

From : かずしげ @ 2007-10-05 09:46:48 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。