→超軽量簡易版はこちら

2007/09/29

代替バスが来ました

ということで「病院行ったらここに連絡せいやゴルァ」という紙片をもらいました。(公務執行中の公務員の名は伏せなくてもよいのですよ:民営化されたJRではそうはいきません)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15678

この記事へのコメント
Re: 代替バスが来ました

おお〜!こんな大変な出来事が!実況中継お疲れ様です!
ん〜。。これでひともうけできますな〜・・・
悪知恵好きで・・・すいませんです^^;
お体は大丈夫ですか?

From : おか @ 2007-09-29 04:35:34 編集

Re: 代替バスが来ました

いやー逆にこんな実況してそれで趣味の旅行継続してるのがバレバレなので儲からない気も(^_^;)
話かわりまして芋煮会楽しみにしております(^-^)/

From : いずみ@名古屋だーぎゃー @ 2007-09-29 06:26:04 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。