→超軽量簡易版はこちら

2007/09/29

一般市民なので(笑)聴取に快く応じました

で消防と相談の上、救急車搬出拒否の署名をしまして(笑)とりあえずJRバス東海の手配する代替バスを待つことに。
なお真横にコリアンねーちゃん2人、日本語まったくだめ、今朝10時の飛行機でセントレアから帰る、旅行保険入ってない、ってことで困ってますが(私の前の席の方が英語で聞き出してた)まぁ格安バスを使うっていうのはそういうリスクと向き合わせなのは万国共通なのでご愁傷様でした(*u_u)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15677

この記事へのコメント
Re: 一般市民なので(笑)聴取に快く応じました

長距離トラッカーは過密長時間労働、夜間都市間バスは1人ドライバー、何処もギリギリの過重運行…いつ誰が巻き込まれてもおかしくない…闘いなくして安全無しなのか

From : 茶坊主 @ 2007-09-29 02:37:38 編集

Re: 一般市民なので(笑)聴取に快く応じました

今ケーサツから「現時点でわかっている状況」が説明されまして、まずこのバスがトラックにぶつかり、それでさらに前のトラックにまさに玉突きになったようです。で既に代替バスはこちらに向かってるそうで。
お説ごもっともです。まぁそのおかげで格安になっている運賃で旅してる私が言うのも何ですが、日本の物流のあり方、労働環境のあり方の問題そのものの矛盾が今まさにここに凝縮されてしまったですよ(*u_u)
というわけで来年6月は北海道で温泉三昧…じゃなくて(ry

From : いずみ@静岡市らしいです @ 2007-09-29 02:48:45 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。