→超軽量簡易版はこちら

2007/09/29

ケーサツが救急箱持ってきました

つーかマキロンを要求する乗客がいますが、消毒はよくないと思います。(最近ラップ屋に毒されてる私)
今思いましたが、そういや5歳のとき、京成小岩駅ちかくの歯医者さんに通うため祖母に連れられて京成バスの小岩-金町線(まだ系統番号はなかった、古)で死亡事故に遭って救急車で搬送されたことがあります。私はケガなかったですが祖母が打撲、で京成の人がお詫びにおまんじゅう一箱持ってきました。京成バスは父が水たまりの泥水かけられたときもおまんじゅう一箱だったような。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15676

この記事へのコメント
Re: ケーサツが救急箱持ってきました

だ、大丈夫ですかって、フロントガラスの破損見たら洒落にならんすけど…(((゜д゜;)))

From : 茶坊主 @ 2007-09-29 02:19:34 編集

Re: ケーサツが救急箱持ってきました

いやはや急ブレーキから追突までの間はホントにスローモーでした(@_@) 運転手さんは右手から血を滴らせつつ最低限以上の対応をしてくださいましたが先ほど救急車で運ばれていきました。全乗客18人のうち、私以外の人ではすりむき1人、どこかしらの打撲6人で、やはり運転席の被害っぷりに比べて軽微かもしれません。

From : いずみ@DSやってます @ 2007-09-29 02:24:15 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。