→超軽量簡易版はこちら

2007/09/29

玉突きのようですね

外で事情を聞かれてるのがバス運転手さん以外に2人、で前方にトラック2台停まってるのでこの3台がぶつかったようですね。こちらはフロントガラスだけじゃなく前方それなりにめちゃくちゃで運転再開は絶望。ただし1人乗務とはいえれっきとした路線バスだけあり、浜名湖SAで2時間休憩の予定だったので、とられる措置によっては行程に間に合うかもしれません(単なる願望)。
でなんか運転手さんが強制的に警察によって病院送りにされそうな雲行き…うちらはどーなるんぢゃい(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15675

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。