→超軽量簡易版はこちら

2007/09/27

過去最大級のきっぷ!!( ̄□ ̄;)!!

明日夜出発の近鉄ツアー用の近鉄週末フリーきっぷを買いに近ツーの都庁内営業所に来てみました。
発券作業はカウンター設置のPC端末からよどみなく行われつつも所要3分…何をそんなに(?_?)と思いつつも鳴り出したドットインパクトプリンタの音、あぁネットで見た駅発売のは印発機製の定期券サイズだけどこれは船車券スタイルなのかな…って!!( ̄□ ̄;)!!
地紋入りのA4紙に3枚!
こんな乗車券は私ははじめてざんすよ(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15666

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。