→超軽量簡易版はこちら

2007/09/26

朝の北斗星でシャワー♪

おはようございます。昨晩は蟹田を出てすぐ意識を失い、途中郡山到着前の放送以外は寝たままでした(^O^)/ (なお周遊きっぷは昨日で有効期限が切れており、蟹田運転停車は昨日のうちですが実際の旅客扱いはその郡山からで日付が変わってしまいます。このあたり微妙そうですが、周遊きっぷはゆき券が継続乗車船なし、ゾーン券とかえり券は1日限りで継続乗車船ありのため今回は問題ありません(^-^))
そして起きてからすぐシャワー。今日は職場直行なのでさっぱりしたいですから('-^*)/ 防水ケータイなので使用中にも撮ってみました。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15659

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。