→超軽量簡易版はこちら

2007/09/25

小幌駅マーキング成功\(^_^)/

駅の両端はトンネル両側は崖に海岸、列車か漁船チャータ以外にたどり着く手段がない小幌駅はau2本で圏内( ̄□ ̄;)!! なので停車するこの各停からバッチリ測地も出来ました(*^-^)b みんなまぷろぐでこのエントリのマーキングを確認しよう!(*゜▽゜ノノ゛☆
なおこの2連の乗客ですが、長万部出発時点で高校生2人おじさん1人旅人2人で静狩にて2人下車、ただいま旅人率2/3です。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15639

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。