→超軽量簡易版はこちら

2007/09/25

あさごはん代わりに北の錦酒粕の甘酒餅

これまた「北海道の千葉ロッテファン」さんから頂いた差し入れを、ガラガラの車内でいただいております。ご覧のとおりほとんどの原材料が道産、固めの食感ですが口の中で溶け出す感覚でかなり濃厚!o(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15603

この記事へのコメント
Re: あさごはん代わりに北の錦酒粕の甘酒餅

先日札幌駅でお会いした者です。
その節はありがとうございました。
差し入れもお口に合ったようで安心しました(^^)

まもなく旅も終わりますね…。
今回のレポートも楽しませていただきました。
これからも良い旅続けてくださいね!

From : 北海道の千葉ロッテファン @ 2007-09-25 23:33:27 編集

Re: あさごはん代わりに北の錦酒粕の甘酒餅

ほんとうにありがとうございました! 今回の北海道の旅は、出会いも失態も含めて過去最大級に近い感慨ですo(^-^)o また機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

From : いずみ @ 2007-09-25 23:42:24 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。