→超軽量簡易版はこちら

2007/09/25

新・室蘭駅に着いてこれで全国の鉄道線に成人後も完乗

という達成感よかこの変わりっぷりのショックの方が大きいです…(*u_u)
ここはいずれまた、タッチ&ゴーでなく、旧駅舎や某ラーメン屋(笑)を訪ねるべく、ゆっくり来てみたいですね。
というわけで折り返しましたが乗客打って変わって10人ほど、私だけが「さっきも乗ってましたよね?きっぷ見せてください」と声かけられました。涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15595

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。