→超軽量簡易版はこちら

2007/09/25

いつの間にやら新得駅に停車中

やっぱり疲れがたまってきてるかも。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15581

この記事へのコメント
Re: いつの間にやら新得駅に停車中

こんにちわ、23日に深名線代替バスに一緒の乗客で熟年の私です。
初めての旧深名線はとても楽しみにしていました、が、廃線マニアではありませんので悪しからず。
当日は天気も良く心地よくバス旅を満喫しました、翌日は再び愛車にて旧深名線巡りをしましたが朱鞠内湖方面の道道528号線は一部通行止めになっていました、バス路線が変更になっていた訳が判りましたよ。
では、今後沢山の情報発信楽しみにしています。

From : くりのみ @ 2007-09-25 14:51:19 編集

Re: いつの間にやら新得駅に停車中

おおそれは失礼いたしましたm(_ _)m バスの後さらにお車で回られるとは一分の隙もなく、私も事前調べをしっかりしなければと反省しきりです。鉄道のルートは40年前から既に無人地帯なので、母子里集落を通る今のルートの方が実用的でしょうし、また道路のメンテナンスも力が入るのでしょうね。またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします(^-^)/

From : いずみ@大沼駅待合室 @ 2007-09-25 15:16:38 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。