→超軽量簡易版はこちら

2007/09/24

先々月にていしゃばさんご乗車のDMV2号が定時に戻ってきました

普通のマイクロバスだなぁ&一般の乗客だなぁと。
なおていしゃばさんによるためになる乗車記はAllAbout「鉄道旅行」最新記事をぜひご覧ください(しかしなんか図ったように今ツアーに合わせて記事がアップされたなぁ(^_^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15532

この記事へのコメント
Re: 先々月にていしゃばさんご乗車のDMV2号が定時に戻ってきました

早速お読みいただきありがとうございます!決して図ったわけでは...(^_^;; よねざわさんのレポートを拝見して、なんだかもう一回乗りたくなりました。

From : ていしゃば @ 2007-09-24 19:53:52 編集

Re: 先々月にていしゃばさんご乗車のDMV2号が定時に戻ってきました

つーか今読んでていちばん楽しい鉄ドキュメントはていしゃばさんのコンテンツなんですけど。10月から運行ルートも変わりますし、思い立ったが吉日ですよ!('-^*)/

From : いずみ@摩周 @ 2007-09-24 20:50:35 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。