→超軽量簡易版はこちら

2007/09/24

生野駅通過

先生!待合室代わりの黄色いバスが見あたりません!!

なお遠軽からの乗客は計9人、もちろん私以外は全員遠軽からの乗車です(笑)がやはり休日のこの時間、北見に遊びに行くのでしょうか(^-^)/
安国からも1人乗ってます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15512

この記事へのコメント
Re: 生野駅通過

えっ!本当ですか?今年7月末に通った時にはまだありました。ああ、やっぱり降りておくべきでした・・・

From : ていしゃば @ 2007-09-24 19:45:28 編集

Re: 生野駅通過

ただいま念のため鬼峠さんのサイト(オフライン保存済)で確認しましたが、少なくともその位置はきれいさっぱりになってました…わずか2ヶ月間に変われば変わるものなんですね(*u_u)

From : いずみ@釧網本線 @ 2007-09-24 19:51:11 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。