→超軽量簡易版はこちら

2007/09/24

跨線橋はフル木造(^O^)/

通路もステップも木ヾ(≧∇≦*)ゝ
ついでに、駅舎横の立ち喰いそば屋さんは位置じたいは26年前に上り夜行大雪(10系)に乗ってた途中に食べたときと変わってませんが当時は月見と天のみで「あいがも」なんてメニューはありませんでした。あと切り欠きホーム跡は、22年前に下り夜行大雪(14系)から降りたあと乗り換えた朝4時台発の湧網線列車に乗り込んだ場所で、向かいには同じく4時台発の名寄本線列車も停まってました。

…このあたり鮮明に覚えてるのは、その14系大雪の車内で前代未聞の体験をしたからなんですが(同じく湧網線に乗り換えた他の見知らぬお客さんたちといっせいに感想戦になりましたから)、このネタは先日大阪の新快速だったかで似た事件が発生した際に書きそびれてましたがニュースで知った限りではこちらの体験の方がはるかに阿鼻叫喚に間違いありません(断言)。つーか車内がリアル阿鼻叫喚になったであろう位置はここ遠軽よか先なわけですが…(((゜д゜;)))

#この件、そのうちネタ切れしたら書きます…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15511

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。