→超軽量簡易版はこちら

2007/09/24

上白滝駅

隣駅の上川を出て48分は日本2位(1位は上りの1時間07分(^o^;))。駅前は集落になってまして畑もありますし人のかおりがします。でここだけが廃止にならなかったのもこの1往復が存続してるのも、定期券を所持して実際に利用しているじもてぃがおられるからだと言われてますが(このあたりはやっぱ公共交通機関なんだなぁ)、今日は祝日ということでこのままかと思いきや!地元の女の子が1人乗車!ヾ(≧∇≦*)ゝ 上白滝駅の未来はキミに懸かってるゾ!!\(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15504

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。