→超軽量簡易版はこちら

2007/09/24

上越信号場通過

ちなみに中越の手前から時速20km/hとまるで芸備線か因美線のような走りが長距離にわたって延々と続いてます(^-^) くだらん外国投資家からの圧力でメンテコストケチって速度制限してるのと違い、こちらは車両コストケチってるわけですね(^_^;)
ここ上越は高1のときの旅行で道内時刻表にも出てないのに(=工房にとっては「存在じたい知らない」状態)駅舎に駅員さんがいてホームに駅標があって停まったディーゼルカーのドアが開くという、たぶん私の鉄人生中最大のビッグサプライズを体験した場所なんですよ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15502

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。