→超軽量簡易版はこちら

2007/09/22

札幌からライラック17号旭川行き

っとその前に「北海道の千葉ロッテファン」さんからお声をおかけいただきおみやげまでいただいてお見送りまでしていただいてしまいました…こんな自己満足blogをお読みいただきお声までおかけいただきまして恐縮ですm(_ _)m おみやげはこのツアー中に食し実況させていただきます('-^*)/
実はわざわざ特急に乗らずとも滝川到着に大差は出ませんが、781系乗り納めということで…でも勝手な思い込みとは正反対になんか自由席ほとんど満席でプチびっくり(☆o☆)「北海道の千葉ロッテファン」さんによれば「土曜は買い物帰りの人で混むんですよ」とのことです(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15434

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。