→超軽量簡易版はこちら

2007/09/22

長万部から小樽行き

キハ40+キハ150という組み合わせですが冷房効いてる150より暑くても2人ボックスが幅広の40に。客層は高校生じもてぃ重装備旅人軽装旅人とバラエティゆたか、かにめし食ってる人多数ですが折詰そば食べてる人はいません…私は夜の肉祭りに備えてガマン(^_^;)
そういえばさっきの特急でいっしょに降りたうら若き方がやっぱりこれに乗りました。黒松内あたりの所用だと1時間待ち乗り換えでもこれしかないのかな。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15418

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。