→超軽量簡易版はこちら

2007/09/22

今日の第1課題、札幌市交通局O型ルート乗車

おはようございます。昨晩もまた「茶坊主」さん宅でむっちゃお世話になりまくりましたm(_ _)m ありがとうございました(^-^)ノ~~
で車で送っていただきましたここすすきの。今日のお題第1弾は札幌市交通局のO型ルート乗車です。札幌市交通局は地下鉄と市電に乗り継ぎ制度があり、それを活用することで1枚のきっぷのみで環状線ルートの乗車が可能です。もち、市電が均一運賃のためにきっぷ券面はO型きっぷのようになりませんが、参考記録として乗ってみようということです(^O^)
で大通駅からだと駅名が一致しませんし、市電を先にすると運賃箱に運賃入れてから乗継券をもらう形になるのでなんとなくさみしい(笑)ため、ここすすきのから乗る次第。路面電車電停と隣り合う出入口から入ります三 (/ ^^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15393

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。