→超軽量簡易版はこちら

2007/09/09

下呂温泉大堪能して下呂駅から美濃太田行き

ぬわんと朝方に新穂高の湯でお隣にいらした方が噴泉池にも!! で「奥飛騨よりここの方が…」と同じ感想でした(^_^;)
ちょうど着衣してる間に本降りになりかけてジャスタイミン、下呂で恐縮しまくりながら18にスタンパーを求めましたが駅員さん「ホントに今から押していいの?」ってそれでNGなケースって明日ペア日帰り旅行に行くカポーだけやんけ(^o^;)
やってきた美濃太田行きは3連で席選び放題、さっそく飲み始め&干しはじめましたが車掌さんやってきて一瞬ドキリ(^o^;)、しかし実際にはなぜか全員に行き先だけ聞いてまわってるだけでした。なぜだ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15309

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。